2013年度

※画像をクリックすると拡大画像がご覧頂けます

平成25年度、第2回生の卒業式です。ご覧ください。

2013年03月31日
第2回生の卒業式の模様です。ご覧ください。

平成25年度、第2回生の卒業式です。ご覧ください。

師走の学校の様子です。ご覧ください。

2013年12月27日
開校して4回目の師走も無事に終えようとしています。
うま年の来年1月下旬からは、一般入学試験が始まります。

出願期間は1月7日~1月17日です。
本校に入学し、看護師を目指しませんか!

師走の学校の様子

10月19日の「酒看祭」の模様です。ご覧ください。

2013年11月13日
今年のスローガンは、『広げよう看護の輪~酒看から笑顔と心温まる看護を発信!(^^)!~』 このスローガンのように笑顔あふれる酒看祭になりました(^O^)

酒看祭の様子

酒看祭について

2013年10月11日
10月19日(土曜)に学校祭を行いますのでご参加ください。
※内容は右下記のPDFをクリックし、ご覧ください。

学校祭を行います

「宣誓式」を挙行しました。

2013年08月01日
平成25年度、第3回生(2年生)の「宣誓式」を挙行しました。ご覧ください。

第2回生「宣誓式」の様子

オープンキャンパス

2013年07月01日
平成25年度オープンキャンパスのご案内です。
是非、ご参加ください。

平成24年度オープンキャンパスの様子

2013宿泊研修in飛島です

2013年06月27日
平成25年6月6日、7日の2日間、今年入学した4回生30人が飛島で宿泊研修を行いました。波もなく天候にも恵まれ、絶好の船旅となりました。

2013宿泊研修in飛島

平成25年度「看護の日」記念イベントの模様です。ご覧ください。

2013年06月07日
5月2日、市役所と総合文化センターで、地域の皆様を対象に「ミニ健康チェック」を行いました。

看護の日の様子

新入生歓迎会「ウエルカム・パーティー」を開催しました

2013年05月02日
平成24年4月13日(金曜)に在校生による新入生歓迎会が行われました。

新入生歓迎会「ウェルカム・パーティー」の様子

平成25年度入学式の模様です。ご覧ください。

2013年05月15日
4月11日、入学式を挙行しました。
第4回生30人が明日の看護師を目指し、3年間頑張ります。

平成25年度入学式風景